千葉市中央区で家庭教師を探すなら、格安料金ときめ細かな指導のジャニアスがおすすめ!

6月 21, 2013

http://janiasu.com/region/chuo.html家庭教師を選ぶ際には気になるポイントがいくつかあります。
指導法や料金体制のことなど。
気になる塾があれば、口コミサイトを見たりして、評判を比較してみるのもいいですね。

でも、もしも千葉市中央区エリアで家庭教師をお探しなら、家庭教師のジャニアスをおすすめしたいと思います。

格安な指導料は1コマ(30分)1,000円。小学校から高校生まで共通料金で、兄弟やお友達と一緒の二人同時指導なら、一人分の料金で二人が指導してもらえます。さらに、「母子家庭」の為の入会金割引制度もありますので、塾に行くよりも安価な料金で、マンツーマンの指導を受けられるのです。

また、勉強の習慣付けができるよう、指導の日以外の日にもお子さんが自分で学習できるよう、学習方法を教えてくれますから、先生に毎日来てもらわなくても大丈夫。

そして中学の定期試験対策合わせた指導や、英単語・漢字・理科・社会など、暗記が必要な科目に関しては、それぞれコツやポイントを教えてくれるので、暗記が苦手だったお子さんも、家庭教師の先生と一緒にがんばれるかもしれません!

受験生には、地域密着型ならではの情報網で、千葉市中央区近辺の中学のレベルや状況を正確につかんでいますし、一般公開されていない私立高校の裏情報などにも通じているようです。

詳しくは、下記webサイトをご覧になってください。
http://janiasu.com/region/chuo.html

Leave a Reply